SSブログ

梅雨の晴れ間のUSJ [USJ]

snoopy2.jpg
(c) 2009 ryoko 不許複製、文書・画像の無断転載はできません。

総会後はそのままパークで過ごせますので、軽く遊んできました。
平日なのに、そこそこ混んでいたのかな。各アトラクションも30-45分待ち程度。
お昼を食べ、ぶらぶらしてウィケッド~トト・フレンズを鑑賞。会場は時間ギリギリでも
1/2強程度、前のほうにも座れます。
ゲームワゴンがあちこちに出ていますね。見ていると結構難しそう。TDRのように
ダメでも参加賞のピンバッチはありません。見てる方が面白い。
暑いし、アトラクに並ぶのも嫌だし、ブックレットも買うきもしなかったので、
アイスを食べたり、お店をみたりして過ごしました。

夕食をとろうとしたら、びっくり。メインストリート以外のレストラン・フードショップが
なんと軒並みクローズしているではないですか。食べるところを探して一周してしまった。
どうやら、閑散期の平日の夕方は営業していないようです。
大丈夫か、USJ?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。