SSブログ

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 感想 [USJ]

kintetsu.jpg
(c) 2009 ryoko 不許複製、文書・画像の無断転載はできません。

総会が10時と朝が早いので、前泊しました。
泊まったホテルは、ホテル近鉄ユニバーサル・シティ、です。

メールマガジンで紹介の安いプランで申し込んだのが、大失敗!

お部屋はタバコ臭くて最悪、ビジネスホテルでもあそこまで臭くない。
レセプションで、希望を聞いてよね。
窓が開いたのがせめてもの救い。

閑散期の平日で空いているはずなのに、
パーク側へは案内してもらえませんでした。
冷蔵庫はうるさいし、朝見ると扉に「中にスイッチがある」
なんて書いてあるじゃないですか、そんなこと知らないわ。
お部屋の説明ちゃんとしてよ。

まあ、ディスカウントなのでしかたがないか、と諦め。
まったく、くつろげませんでした。
いくら、安く・近くても、これでは失格です。残念。

同じ都ホテル系列のスペイン村はいいホテルなのに。

おまけ。
見たくないものを、目撃してしまいました。
(怖い話や、怪しい物ではありません。後日UPします)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぱお

関東からツアーを探すと必ず出てくるホテルですが、あまり良くないみたいですね。
いつかはUSJに行きたいと思っているので、とても参考になりました。
あ、スペイン村も行ってみたいところですね。
by ぱお (2009-07-05 23:36) 

ryoko

寝るだけと割り切り+ディスカウント
価格ならば、我慢はできると思いますが、
私はたぶんもうこちらには泊まらないな。
これが繁忙期で2万円~ならば、
それに見合う価値はいよいよあやしい。

伊勢・志摩の観光を組み合わせて、
スペイン村の、スペインってこんな感じ、ってところを
楽しんでください。
そこがないとただの田舎の大きな遊園地、になってしまう。

by ryoko (2009-07-06 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨の晴れ間のUSJ目撃者は語る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。