SSブログ

リビング [ミラコスタ]


(c) 2007 ryoko 不許複製、文書・画像の無断転載はできません。

テラスルームはテラスと、リビング・ベッドルーム・バスルームから構成されています。
他の方々のページにも紹介されていますが、私の知る限りどこのテラスルームも同じ構成で、
部屋の向きが違っているのみ、だと思います。

まずは、リビング。楕円形のテーブルとソファー、壁には液晶TVが取り付けられています。
テーブルには、約款・ホテルの案内とお花。中に入っているポストカードとお花は持ち帰れます。
私の場合は、ホテルからのメッセージカードとサービスのお水とボトルホルダーがあります。
普通、これらは置いてありませんので、ないからといってクレームをつけないように。
お水は重いのでポットで沸かして飲んじゃうのと、翌日のパークの水分補給用ににいただいてます。

以前は、フルーツ盛り合わせでした。誰かのページにジュースにできる、と書いてあるのを
見た多数の”勘違いゲスト”がホテルに「ジュースにしろ」と要求したため、手間がかからない
ミネラルウォータに変更されてしまった、と私は想像しています。

歓迎されるゲストになりましょうね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぱお

ホテルのポストカードは持って帰って知り合いの方へのお礼状などに使っています。
私がもらったミラコのカードはどれも手描きっぽくて柔らかい感じなのとこれ見よがしでないのが気に入りました。
by ぱお (2007-12-21 09:57) 

ryoko

返事遅くなりましてすみません。

色合いがきれいですよね。
私はミラコのポストカードで出したことはないです。
今度自分宛てに出してみようかな。
by ryoko (2007-12-24 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。