SSブログ

答え [ミラコスタ]

お待たせ?しました。答えは、
 3枚とも違うテラス、
です。
わかったかなー。

1枚目と3枚目は、テラスの柵が違ってるのですぐわかりますね。
2枚目はむずかしい、テーブルと一部写っている植木鉢の位置でわかります。

さて、ここのテラスと隣のテラスについては、じつは注意事項があります。
テラスの奥はパーク側からは見えにくい(隣からは見えるところもある)ので
多少プライベートな空間なのですが、
かといって、
・おパンツ一丁等恥ずかシー恰好でテラスに出たり、
・あーんなことや、こーんなことをしてはいけません。
なぜかって? それは秘密、です。
ぜひ泊って確かめてください。

知ってる人は、コメントに書かないでね。


(c) 2007 ryoko 不許複製、文書・画像の無断転載はできません。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ぱお

そうかー。言われてみればそうですね。
確かに柵が違いますね。まだまだ観察力が足らないと反省しきりです。
でも3種類、ということは涼子様はそれ以上泊まったことがあるということですね。うらやましい限りです。

しかし、秘密も気になります。

また楽しい問題を楽しみにしています。
by ぱお (2007-11-19 00:09) 

ryoko

>涼子様はそれ以上泊まったことがある
これからの展開を予感させるコメントですねえ。

見どころ・楽しみ方を書いていきますのでよろしく。

>しかし、秘密も
これはねー、残念ながらだめなんです。
まあ、パークからでも注意してみるとわかるんですけど。
by ryoko (2007-11-19 22:48) 

みかなみた

ぜんぜん、わからなかったです。。。

テラスルームって、5人は泊まれないですよね?

ミラコが1部屋5人泊まれないので、(上の子2人が中学生なのでもう大人4人と子供1人)去年はつながってる部屋(なんていうんでしたっけ?)に家族5人泊まりました。。。
大阪からの時はまだ1部屋で泊まれたので2泊したり、オフィシャルと組んだりして4泊したりしましたが、もう一泊で必死です~^^;
by みかなみた (2007-11-21 09:24) 

ryoko

コネクティング、
一度に2部屋はさすがにつらいですね。

テラスルームのベッドは小さいので、
大人2人と添い寝もつらい、と思います。
by ryoko (2007-11-21 23:10) 

ぱお

>みかなみた様
ディズニーホテルって宿泊人数の基本が2人か3人が多いですよね。
子供がまだ小さいから私はまだいいですが大きくなると狭いかなぁ。
今はまだトランドルベッドに喜んで寝てくれます。

>涼子様
テラスルームのベッドはダブルベッドでしたっけ?もしそうだとしたら私がとまるのは当分先な気がします。(隣に人が寝てると気になって眠れないんです。笑)
by ぱお (2007-11-21 23:40) 

ryoko

ダブルはねー、正直慣れないと眠れないです。
by ryoko (2007-11-24 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

涼子クイズ入園制限 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。