SSブログ

入園制限 [ディズニーシー]

昨日11/23は、ランド・シーとも入園制限がかかってしまいましたね。
せっかく行ったのに入れなかった方々もみえるのではないでしょうか。

インパできたとしても、どこもすごい行列、食事もままならない状態だったと思います。
皆様、お疲れ様でした。

仕事や学校等、その他の都合で混むとわかっていてもその日にしか
行けない方々の心中を察し、心が痛む思いです。

日によっては写真のようにパークがガラガラの時もあります。
次は、皆さんの都合がついて、空いているときにインパできますように。


(c) 2007 ryoko 不許複製、文書・画像の無断転載はできません。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ryoko

あらまあ、今日もWで入園制限ですか・・・。
by ryoko (2007-11-24 11:02) 

ぱお

本当だ、こんなに天気がいいのにガラガラですね。
ミラコのアーリーエントリーで入った時より空いているかもしれないですね。
きっとアトラクションは乗り放題、ショーも並ばずに入場出来るのでしょう。
嬉しいけどちょっと寂しいかも・・・
by ぱお (2007-11-24 23:33) 

ryoko

>ぱおさん
空いているときはだいたい1万人程度の入場者です。
OLCには申し訳ないけどけど、みんな空いているシーが好き。
by ryoko (2007-11-27 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0