SSブログ

涼子クイズ [ディズニーシー]

別の掲示板ではおなじみの涼子クイズ。

さて、みなさん先日まで3枚のテラスルームで撮った写真を公開しましたが、
なにか気がつきませんでしたでしょうか?

2枚目はわかりずらいですが、
賢明な皆さんなら、答えは簡単に見つかるはず。

(c) 2007 ryoko 不許複製、文書・画像の無断転載はできません。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぱお

ええ?!難しいですぅぅ。(泣)
お部屋の場所はほぼ分かりましたが、後はクリスマスや5周年ではない時期かな、くらいしか分かりません。この画像の一番右端辺りですよね。
今までも涼子様の問題分かったことなかったですし(大泣)

正解発表が楽しみです。
by ぱお (2007-11-16 23:32) 

ryoko

かなりマニアックな設問が多いので、Deepな楽しみ方をしてないとわからないかもしれません。
by ryoko (2007-11-18 11:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0