SSブログ

朝食 その2 お部屋編 [ミラコスタ]

さて、今度はお部屋で食べる時、
(前の写真は、食べてる途中ですみません)

リビングが狭いので、テーブルは隅へ片付けて、
お料理を運んできてくれたワゴンがテーブルへ早変わり。


(c) 2007 ryoko 不許複製、文書・画像の無断転載はできません。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぱお

そうですね。ワゴンがテーブルに変わるのにも驚きましたが白いテーブルクロスの下から次々とお料理が出てくるのがとても面白かったです。子供大喜びでした。
しかもちゃんと保温機能つきみたいなんですよね。

来年また泊まりたいな。でも予約するの大変なんですよねぇ。電話はつながらないし、大体半年先の予定なんてはっきりしてないし。もしてんきんとかしてたら休めないかもしれないし。
by ぱお (2007-11-15 00:01) 

ryoko

なかなか電話つながらないですねえ。
人気のある部屋から予約されてしまうので、希望通りには泊まれません。
ディズニーランドホテルが開業すれば、多少はましになるかも。
by ryoko (2007-11-16 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テラスルームで朝食を涼子クイズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。