SSブログ

テラスルームで朝食を [ミラコスタ]

ルームサービスをお願いして、
バスローブのままテラスで朝ごはんを食べるのが夢、って人が多いはず。

しかし実は、夏は暑いし、冬は寒いし、日は当たるし、知っての通り風が強い・・・。

でも、そんなの関係ねー。

(軟弱な私は、そんな日は迷わずお部屋の中でいただきます)
(c) 2007 ryoko 不許複製、文書・画像の無断転載はできません。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぱお

そうですかぁ、暑くて寒くて風も強いんですね。
少しでも早く入園したいのでいつも朝ごはんは適当に・・・で入ってから見上げて「いいなぁ」って話しています。

まず目標は落ち着いて朝ごはんをルームサービスで食べる、にします。(笑)とりあえずホテルやお部屋は問わずにです。
ミッキーさんの形のパンが可愛い!
by ぱお (2007-11-13 08:54) 

ryoko

前は食パンの焼き色がミッキーマークになるトースターを持ってきてくれたのですが、最近見かけないところをみると、壊れたのか・子供連れのところへ回しているのか不明、です。
私は全体が均一に焼けるほうが好きなので、今のままでいいのですが。

確かに、ショーの時などテラスに出ているゲストをみると、いいなー、って私も思ってしまいます。
by ryoko (2007-11-14 01:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0