SSブログ

大雪のスキー [スキー]

MYOKO2.jpg

この週末は、黒姫と妙高高原で滑ってきました。
大雪で大変。車の雪下ろしも2回もしました。
80cmくらい積もっていました。
腰が痛いし、滑って尻餅はつくし、もう大変。

都会からのバスが高速の通行止めで北上できず、
キャンセルが多数出ていた、とのことで、
スキー場はがらがら状態でした。
民宿も2週続けてのキャンセル多数で大打撃。

日曜日、中央道の通行止め解除の見込みがなかった
ので、朝から帰宅へ変更。日本海側へ出て北陸道~
東海北陸道回りで帰ってきました。
案の定、東海北陸道も事故で1箇所通行止めになり
(この自動車道は対面交通のせいか、事故が多い)
国道に下りましたが、まだ国道もスムーズで走ることが
できました。5-6時間かかったかな。

スキーは楽しかったけど、運転が疲れました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぱお

涼子様
お疲れ様です。&お誕生日おめでとうございました。

大変でしたね。
私は2週続けて降雪のため出勤となり延々雪かきと接客。
明日はゆっくり休めそうです。
by ぱお (2014-02-19 23:20) 

ryoko

こんばんは。
都会の人は雪かきなんかしたことないですもんね。
お疲れ様です。
by ryoko (2014-03-05 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0