SSブログ

愛子ちゃん、お疲れさまでした。 [スキー]

とっても残念です。滑走順にやられましたね。
誰がみても、銅メダルのハナ・カーニーより
よかった滑りをしていたと思います。

本当に採点競技は公平性の確保、
しっかりして欲しい。

これからは白馬で楽しい滑りを見せてね。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

今造ROWINGTEAM

涼子さん、おはようございます★
誕生日のお祝いコメントをありがとうございました♪

上村選手、今までずっとメダルと紙一重の戦いを
繰り広げてきて、きっと私には想像もできないような
重圧やプレッシャーを感じながらも懸命に
滑っていたのですよね。。本当に尊敬しています。
これからは自分だけの為に楽しみながら
滑っていってほしいですね♥

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-02-10 09:06) 

ryoko

オリンピックは不思議に実力があっても
メダルが取れない人が数多くいますね。
あと少しで手が届くのに・・・
つらい思いと、本人のやりきった感。
難しいですね。
by ryoko (2014-02-18 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0