SSブログ

ディズニーシー スプリング [ディズニーシー]

10時オープンなので、のんびりホテルを出発しました。
今回はPSや秘密基地の予約時間がうまくショーの時間とあわずに結局ぶらぶら状態。
乗ったのは、インディとジャスミンのフライングカーペット(もう人気ないのかな。
がらがらでした)、シンドバットにセンターくらい。

最近はどうもゲストの流れが数年前に比べて変わってきているように思います。
この時期の平日はそこそこ空いていたのに結構多くのゲストで賑わっています。

kuma2.jpg

AWFでのショーでは、TOT脇からキャラがでてくるので、そこを狙いました。

ファンタズミックはテラスから鑑賞。今まではオチェーアノ・テラスからしか見たことが
なかったので、全体を見渡すことができてなかなか楽しいショーだな、と思いました。

fanta.jpg

早い時間にサローネで一杯。混んでくる前に切り上げます。相変わらず長居する人
カクテルタイムにお子さまを連れてくる親がいるのに呆れます。
ミラコスタが一流ホテルになれない一因にはゲストの質の問題もありでしょうか。

お風呂に入って、マッサージしてもらってお休みです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。