SSブログ

2011 ディズニーシーのクリスマス [ディズニーシー]

10tree.jpg(c) 2012 ryoko 不許複製、文書・画像の無断転載はできません。

古いですが、クリスマスの様子です。

4月に強制キャンセルされて以来のインパです。
それにディズニーシーは今年で10周年。控えめに開催されています。
オブジェを見ないと思い出さないくらい。
クリスマス・ショーの抽選もはずれて残念。あとはもうやる気なしのブラブラ状態で
のんびりしていました。
アトラクションも地底の秘密基地で休憩できたので、センターオブジアースに
乗っただけ、でした。
夕ご飯はシルクロードガーデンでいただきました。時間をうまく合わせられたので、
ファンタズミックをオチェアーノのテラスから鑑賞、スピーカで見にくいけど初めて
なので楽しめました。

お泊まりは、ミラコスタ。この時期希望のお部屋は取れません。
今回はベネチア・サイトです。海側と違い静かに過ごせます。レセプションが
混んでいたのでベルに案内してもらうことなく自分でお部屋へ行きました。
私としては面倒な会話をすることもなく自分で勝手に行かせてもらう方が好き。

マッサージしてもらって早めにお休み。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぱお

涼子様
今年も涼子様にとって素晴らしい年でありますように。

ショーの抽選、私たちも外れました。
そうするといつもと同じ回り方でした。ショーは寒いのでパス。
子供は見たかったみたいですが。

今年もよろしくお願いします。
by ぱお (2012-01-06 19:29) 

ryoko

いつもコメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

by ryoko (2012-01-21 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。