SSブログ

年末年始はいかがお過ごしですか? [日々の出来事]

皆さん、年末年始はいかがお過ごしですか?
私の年末は、知り合いのスキークラブの合宿に参加して白馬のスキー場で
スキーをしてきました。クリスマス寒波で雪は多いと言われていたけど、
そんなに多くはなくまあ十分滑れる程度でした。

大晦日はテレビ。紅白は録画して、ダウンタウンの方を見ていました。
大笑い。

元日は、おせちを食べて、芸能人格付けを見てのんびり。
正月のテレビはつまらないですね。芸能人は録画撮りしてハワイでのんびり。
それを見て喜んでいる我々庶民。
14時半ごろの地震は驚きました。父島付近が震源地とのことですが、
そこからあんな揺れ方をするとは思いませんでした。

今日2日は、箱根駅伝。山登り最後の年の彼はすごいですね。
ようやく車のタイヤをスタッドレスに換えました。
毎年2回のタイヤ交換、結構しんどいですが必要な作業なので頑張ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0