SSブログ

ディズニーランド 花火 [ディズニー]

テラスから見る花火はこんな感じ。
遠くにシンデレラ城やスペースマウンテンが見えます。
mira4.jpg
(c) 2010 ryoko 不許複製、文書・画像の無断転載はできません。


花火を見た後は、サローネデラミーコで軽く一杯いただきます。
mira5.jpg
(c) 2010 ryoko 不許複製、文書・画像の無断転載はできません。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

今造ROWINGTEAM

ディズニーランドに行きたいなー(ノД`)♥
シーには一度も踏み入れたことないので
シーにも興味があります((´∀`*))

あと一番したいことが、ミラコスタに泊まることですー(´;ω;`)♥
憧れます・・・★



―――― 御 礼 ――――

お祝いのコメントありがとうございました★+.
ソネブロでいろんな方の応援を受け、
それを励みに日々頑張っています。
本当に幸せなことだといつも部員一同
感謝しております。
これからも温かく見守ってくださいね(*ノ∀`*)

PS,近いうちドックウーマン奮闘記の続編連載予定です♪
  楽しみにしていてくださいねっ(∩∀`*)

★ね ね★
by 今造ROWINGTEAM (2010-05-07 11:45) 

ryoko

ねねさん、お疲れ様でした。
パークは何度行ってももいいですよ。
シーはアトラクションも楽しく、景色もとってもきれい。
ミラコスタも当初よりはずいぶん予約はとりやすくなっているようです。
質問があれば聞いてね。

さて、次のレースですが関東勢やその他強豪も集まり
結構厳しい試合になりそうですね。
集中して頑張ってください。


by ryoko (2010-05-08 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0