SSブログ

テラスルームの朝食 [ディズニーシー]

翌日は寒いし、小雨も降ってきたので朝ご飯はお部屋でいただきます。
優雅な朝食、です。

mira3.jpg
(c) 2010 ryoko 不許複製、文書・画像の無断転載はできません。

雨も降り、とっても寒かった。
今回は、ホテルゲストだけが購入できるマルチデーパスポート・スペシャルを
使いました。割高だけど、どちらのパークにも出入りできる便利なものです。

天気が悪かったので比較的屋内で楽しめるシーに2日目にも入れて
助かりました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぱお

マルチデーパスポート、便利ですよね。
ランドからシーへの移動がちょっと大変ですがお土産の買い忘れとかパーク限定品を買う時はすごくありがたいです。

ミラコの朝食、いつもゆっくり食べていません。アーリーエントリーを目指してしまうのでルームサービスは憧れです。
by ぱお (2010-05-17 19:40) 

ryoko

せっかくですので、のんびりするといいですよ。
また違ったパークの遊び方ができます。

by ryoko (2010-05-18 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0