SSブログ

天使と悪魔 感想 [映画]

見てきました。
時間制限で犯人探しをしていくところ、ハラハラしますね。
バチカンの実際の建造物や彫刻と謎を絡めてストーリーにしたところは
さすがです。本を読んでみたくなりました。

さて私、素粒子物理学には詳しくありませんが、乏しい知識で疑問。
・加速器の衝突のポイントではなく離れたところに反物質が生成される理由。
・反物質は磁性があるの?あんな華奢な電磁石キャニスタで保持できるのか。
・あれだけ大量の反物質を作れるのは何年先?

そうそう、彼はあんなところから飛び降りて、
かすり傷ですんだのは
フォースに守られていたから、ですか。(わかるかな?)

さて、本当に悪い奴は誰だったんでしょう?
悪い奴が盛りだくさん、見てのお楽しみ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

fu-tenのへび

ふらっときました。最後の「ルカ」もルークでしたよ。
by fu-tenのへび (2009-05-26 23:25) 

ryoko

fu-tenのへび さん、はじめまして。
そうですね。英語読みでルークですね。
コメントありがとうございました。

May the force be with you.
by ryoko (2009-05-27 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0