SSブログ

USJ TOB GS [USJ]

syacho.jpg
(c) 2009 ryoko 不許複製、文書・画像の無断転載はできません。

USJのTOB、
多くの一般株主さんと同じく、私もやられてしまいました。
私の傷は浅いものの、
深手を負った方もいるのではないでしょうか。

しかし、
さすがはハゲタカ、ゴールドマン・サックス、ですね。
資本の力を思い知らされました。
TOB発表前に株価を低く抑えこんで(←私の想像です)、
低迷した価格にプレミアつけて買い取ってやるんだから
ありがたく思いなさいと、買取価格を5万円にするなんて、
資金がないとやれませんねえ。
大株主の大阪市もあっさり認めるとは、
ホンマ、あきんどの町なの?情けない。

去年の総会では社長夫妻と仲良く写真を撮らせてもらったのに
配当・優待をうたって株主重視の姿勢はポーズだけだった、
とは。

社長さんはたっぷりボーナスもらうんでしょうか。
最後に少しは配当つけてくれればいいのにねえ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さよなら E.T.天使と悪魔 感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。