SSブログ

アウトレット [日々の出来事]

昨日はドライブがてら、アウトレットモールへ行ってきました。
好みのものを探して、お手頃で買えるとうれしいですね。

買ったのは、
・H/Hのウォータプルーフジャケット(気分だけ、ヨット乗り)
  船に乗ると風に直接当たるので思いのほか寒いんです。
・BOSEのインイヤーヘッドホン
  家電量販店では視聴用にインイヤーヘッドホンを展示しているけど、
  あの状態(汚さ)では、聞くどころか触る気もしないのよね。
  BOSEの音の作り方は好き、です。家のスピーカーもBOSE、です。

天気も良かったからか、午後になっても続々とお客さんが増えていました。
昨日は両パークも大変だったみたいですね。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ぱ

アウトレット、楽しいですね。特に買うものが無くてもついついお店を覗いてしまいます。
少しデザインが古くてもあまり気にしないから平気だし。普段だと入りづらいお店も気軽に見て触れるのも魅力です。

BOSEのラジカセ(?)が気になります。スピーカーは持っているんですがあのラジカセ高いからなぁ。
元気で聞き疲れしない音作りは私も気に入っています。
by ぱ (2008-11-25 12:45) 

ぱお

ごめんなさい!上のコメントは「ぱお」からです。
by ぱお (2008-11-25 12:46) 

ryoko

私の主観ですが、
BOSEは空間を大切にしており、
スピーカー自身が主張しないので
自然に聞こえるところがいいと思います。

ラジカセとはたぶんCDタイプのものと思いますが、
あれは、小さなケースとは思われないいい音がしますね。
by ryoko (2008-11-26 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本丸と海王丸明日から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。