SSブログ

アマチュア無線 免許状 変更届け [アマチュア無線]

mennkyo.jpg

電子申請・届出システムLite で、常置場所、住所変更をしました。
両方届けたつもりが、常置場所しか受理されませんでした。
5番のチェックが必要とのことで、再度申請し、新しい免許状が
発給されました。
今回は近くに用事があったので、東海総合通信局まで取りに
いきました。総通は仕事でもときどきおせわになったけど、
行くのは初めてでした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0