SSブログ

007 スペクター 感想 [映画]

先行でみてきました。スカイフォールでチームメンバーが交代 
http://ryoko-terrace.blog.so-net.ne.jp/2012-12-01
しましたが、今回でダニエルさんも交代でしょう。
正直、最高傑作とは言えないのでは。
よかったのは最初のヘリでの格闘くらいでした。

私がおかしいと思ったところ:
・メキシコシティーの屋上を KPOS・G17・PDW を持って歩いていても誰も気がつかない。
・雪山の飛行場、いったいどこから離陸したの?
・インドの山奥ホテルに秘密の部屋の必然性なし。
・列車で格闘しても、おねーさんともに痣も傷もなし。
・豪華列車とビンテージカーで秘密基地へ。ばればれ?
・バルブへのショット・一発で基地大爆発、ギネス認定。
・走行中のボートから PPK でヘリのエンジンへ命中させる腕前。冴羽 獠か?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0