SSブログ

ジュラシック・ワールド [映画]

見てきました。久しぶりにおもしろい映画でした。
どちらかというと恐竜というよりも怪獣映画です。
それにしても何回も事故を起こしているに学習能力まったくなしのパークですね。

ラプターが会話したり、集団で狩りをしていたなんて化石からどうやって
わかったんでしょうか?
彼らの呼び方はチャーリー・デルタならブルーよりもブラボー、だと思うんだけど。

やっぱり、T・レックスがリスペクトです。強くてかっこいい。
でも、私はラプターが好きだけど。
最後の混戦では、どっちがどっちかわからなくなりますが、
悪い奴は背中がワニみたいなのが目印かな。

ちなみにモササウルス、いい仕事してます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0