SSブログ

ponam 35 試乗 [船]

po351.jpg

トヨタの最上位機種 PONAM 35 に乗せてもらいました。
さすがにこれだけ大きいと安定しています。

po352.jpg

内装も豪華です。
船内はとても静かでした。

po353.jpg

そのわりに、メータが液晶画面で
高級感がありません。

6300万円なので、買えません。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぱお

涼子様
変わらず素敵な趣味を披露頂きありがとうございます。
トヨタもずっとボートを作っていますね。ヤマハに負けたくないのかな?(笑)
液晶のメーター画面は、もう少し大きければありかなと思います。
きっとそのうち高級感のある画面を開発してくるでしょう
by ぱお (2014-11-19 22:34) 

ryoko

こんにちは。
画面のデザインはある程度変えられますが、
しょせんはパネル1枚なので、無理だとは思います。
6千万円でメータをコストダウンしても価値がないです。

by ryoko (2014-11-22 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。