SSブログ

浜松基地 航空祭前日 -3 [飛行機]

blue1.jpg

1430過ぎ、ようやくブルー・インパルスの練習が始まりました。
練習とはいえ、本番と同じ演技をしてくれます。
やっぱり、ブルー・インパルスは凄いです。
感激します。

着陸まで見ていると、渋滞で身動きがとれなくなるので、
なくなく途中で帰りました。

覚え書き
・広報館横はフェンスで見にくいです。建物も高速で飛んでくるときには邪魔でした。
・広報館駐車場が満車になると基地内の臨時駐車場に入れます。
今年から基地内駐車場での撮影は禁止なんだけど、係官の方が注意したときは
止めるのにしばらくするとまた出てきて撮影・見ている人たちが大勢。
官ももう注意もせず。そちらの方が絶対に条件がいいので、もっと注意は
徹底して欲しい、と思いました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0