SSブログ

デンパーク ふなっしー [日々の出来事]

funa.jpg

2014.5.4は安城市のデンパークという公園にふなっしーが来ると聞きつけ、
見に行きました。

田舎の公園なのにすごい人出でした。11からのショーで9時半には
もう臨時の駐車場も一杯状態。会場も
遠くの通路からの鑑賞です。

ふなっしーは今一番お客を呼べるコンテンツですね。

ショーは30分、かっぱのコタロウと歌のお兄さんとふなっしーの3人です。
ふなっしーはご存じの通りの動きや水分補給としゃべりでした。

30分をなんとかもたせていたけど、まあ1回見ればもういいや、という内容でした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぱお

涼子様
ふなっしーですか。動きはワイルドで面白いのですが、言葉遣いが汚いので子供と見ようという気にならないです。
by ぱお (2014-05-30 00:58) 

ryoko

確かに言葉づかいは悪いですね。
by ryoko (2014-06-03 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0