SSブログ

帝国ホテル大阪 インペリアルフロア [お出かけ]

teikoku.jpg

先日、大阪で久しぶりに泊まりました。
ホテルは、帝国ホテル大阪 インペリアルフロア、です。

感想
残念に思ったこと
・部屋は狭かった、です。
・隣の声が、結構聞こえました。
・ドアマンさん、荷物を持ってくれない。
・朝刊が朝日新聞だった。

さすが帝国ホテル、と思ったこと
・ベルさんの外国のお客さんへの対応がスマート。
・ルームキーパーさんの挨拶。
・シモンズのダブルベッドは隣の人が動いても揺れない。

総括
安いプランだったので、インペリアルフロアを選びましたが、普通の階で十分と思いました。

私の勝手な解釈
インペリアルフロアの普通のタイプの部屋は、1階丸ごと
貸し切るVIPのためにお付きや護衛の人たちがその方のお世話で
待機する為の部屋かな?と勝手に思いました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0