SSブログ

2013 岐阜 基地 航空祭 最悪 [飛行機]

今年の、2013 航空自衛隊 岐阜基地 航空祭 は最悪でした。

GIFU.jpg

激混み、今までで一番の混雑です。

行きは、名鉄・三柿野でホームに人があふれてしまい、
後続の電車がホームに入れない。
定時から20分は待たされた。
ホームに降りても人が動かない状態、基地の入り口まで50分はかかった。
おまけに今年から荷物検査が行われ、その行列でもううんざり。
予定より1時間半はかかってしまった。

そのせいで、午前中の経過飛行や機動飛行が全く見れずじまい。
基地に中に入っても人だらけ。もうだめ。

滑走路エンドに移動して、ブルーインパルスを見て
そうそうに引き上げました。

ブルーインパルスも新しい種目がないし、こんな混み具合なら
来年は行くのやめようかな。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

まき

☆私もブログに書きましたが・・・本当に大変でしたよね(^^ゞ
私達よりも早く会場に着いた皆さんは手荷物検査で余計に時間がかかってしまったでしょう。。。。
こんなに混んだのは私も初めてでビックリでしたよ!!

by まき (2013-11-26 14:35) 

ryoko

まきさん、はじめまして。
日帰りで来られたのですね。
本当に今年の混雑は異常でした。
こんなになるなら、かえってブルーインパルスが
来ない方がいいように思ってしまいます。

by ryoko (2013-11-28 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0