SSブログ

ヤマト2199 第7章 [映画]

先日、映画館で見てきました。
私みたいに一人できている物好きな女の子は2名でした。

しかし、最後にやってしまいましたね。もったいない。
時間切れだったんでしょうか?それならば、
変な水着での女性隊員の海水浴シーンを入れるよりも、
本編で短縮した部分をきちんと作りこむのが本来の仕事でしょう。
TV版で追加されるのでしょうか。

それに復習の長いこと。7章を見に来る人には不要。
映画の予告編でうんざりしているところに追い打ちです。

前章までいろいろな矛盾をつぶしてきたのに、今回はあまりに大雑把でした。
・初めにデスラー砲?で惑星崩壊したんだから、ガミラス・イスカンダルの重力バランスも
当然影響をうけるでしょう。
・大統合っていったい何?生き残りは2名なのに統合もなにもないでしょう。
・なぜイスカンダル人の生き残りが2名なのか説明がない。
・ガミラス人を大勢犠牲にする必要の描き方がヘタ。
・コスモリバースシステムは絶命する人の記憶が必要なのか。
・スターシャが守の子を妊娠している課程が描けていない。
・ワープ中の攻撃は止めましょう。(特異点での時間は定義できない、のでは?
・わざわざ”12/8"に帰還しなくてもいいんじゃない。

どなたか詳しい方、教えてください。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0