SSブログ

マークX で スキー [スキー]

myoko.jpg

マークXでスキーに行ってきました。

今シーズンになり、自分で運転しての雪道は初めてでした。
スタッドレス・タイヤもきっちりと効き
滑ることなく安心して走れました。

友達と行くときの車は彼らのミニバンやワゴンで荷物が
沢山積めて便利だけど、やっぱりセダンがいいです。
運転していて楽しいし、乗り心地が違いますね。

今年はあと何日滑れるかな。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

今造ROWINGTEAM

涼子さんおはようございます★
マークXに乗られてるんですか!かっこいいなぁ♪^^

なんだかんだで今シーズンも滑りに行けず。。
残念だ~~!!(´;д;`)
by 今造ROWINGTEAM (2013-03-22 09:14) 

ryoko

そうマークX、かっこいいし良く走るし、いいですよ。
車台もクラウンやレクサスと共通なのでお買い得、です。
by ryoko (2013-03-31 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0