SSブログ

香港ディズニーランド -10 [ディズニー]

biten.jpg

12時をまわり、お腹が空いたので売店で、サンドイッチとお水を買いました、
約600円。TDRと比べてとても安いです。
なかなか列が進まないので前を見ると日本人のおばさまが
ごちょごちょもめていました。手伝おうか、と思ったけどまあいいか。
さっさと大きなお札だせばいいのに、日本と同じように
小さいコインで払おうとするから困るんです。(写真は別の中国のお客さん)
売店・ワゴンではトウモロコシをまるごと売っていました。おいしそう。

パレードの時間でしたが、そろそろ飛行機の時間が迫ってきましたので、
泣く泣くパークを後にしました。

時間は13時過ぎって、パークにいた時間はなんとたったの約2時間半、でーす。

gate.jpg

電車もバスも面倒なので、タクシーを飛ばして空港へ。100ドルくらいです。
ゲートから乗り場は結構歩きますね。空港方面は緑色のタクシーです。
Airport!と叫べば間違いなく行けます。
ドライバーさんが「今日は暑かっただろう」?と聞くので、
「暑かったよ、でも日本の方がもっと暑い」、
と会話しながら、20分ちょっとで空港着。

hong.jpg

香港ディズニーランドは、まだまだ伸びシロがありますね。
行き過ぎてしまった感のあるTDRが忘れてしまった遊園地らしさ、があり
今後も期待したいです。

さて、たった2.5時間のために香港に行ったのかというと、実は・・・。
(次回に続く)



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

ryoko

すみません。マイクロなんとかというサイトへ誘導するような内容が
含まれていましたので削除させてもらいました。

by ryoko (2014-04-27 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。