SSブログ

ウィングヒルズ [スキー]

wing2.jpg
この前は、岐阜のウィングヒルズスキー場で滑ってきました。
行きの峠道、チェーンも巻かずノーマルで来るおバカな車の
おかげで道は渋滞、やめてほしいものです。
ここのスキー場は8割はボーダーでした。ゲレンデも広くて楽しめました。
一部モーグル大会のため閉鎖していたバーンがあり残念。
そこが一番おいしそうな斜面でした。

wing1.jpg
1泊で民宿に泊まりました。2日目もウィングヒルズで滑ったけど
飽きてきたので、昼過ぎに近くの温泉に入って帰ってきました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0