SSブログ

2011 ディズニーランドのクリスマス [ディズニーランド]

happy15.jpg

シーの報告からだいぶ日がたってしまいましたが、翌日のランドの様子も書いておきます。
翌日はハッピー15を活用。ディズニー・ホテルのゲストは一般ゲストより15分早く開くゲートから入場できます。
初めて使いましたがこれはすごく有利です。
ゲートオープンの30分前に到着し待機。一般ゲストよりも15分早く専用ゲートが開きます。
フィルハー・マジックへ速攻で行きました。もちろん、走ったりしません。
ファストパスは一般ゲートが開く時間から始まりますので、1回目のフィルハーをみた後にホーンテッドマンションのFPを取得。今回はハニハンがリハブ中、モンスターズインクも朝はシステム調整で乗られず残念でした。
午後からは、ビッグサンダーマウンテンの炭坑の忘れ去られたお部屋でコーヒーをいただいた後優先乗車で暴走機関車を楽しみました。後はクリスマスパレードをみたりのんびりブラブラして過ごしました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0