SSブログ

ZED 終了 [ディズニー]

CIRCU.jpg
びっくりしたというか、まあ予想していたんではないでしょうか。
シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京 の ZED が年内で終了、とのことです。

OLCの発表では、震災後客足が伸びない、とのことですがそれは言い訳。
結局は10年もお客を呼べるものではなかった、ということでしょうか。

何にしろ、高すぎますね。家族ならばその金額を出すならどうしてもパーク中心
にならざるを得ない。

それに数年で演目を変えていかないと、日本人は飽きてしまいますし、
キャラの出ないショーは、TDRの客層と違いますしね。
これはブロードウェイミュージックシアターで以前はキャラが出ないがために
閑古鳥が鳴いていたのが、クリスマスバージョンやビッグバンドビートで
キャラを出すようになってからは満員御礼になることからも明らか、ですね。

内容はそれなりに良かったのですが残念です。

OLCはまた特別損失計上をするのかな?11年決算は心配ですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0