SSブログ

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ [ディズニー]

泊まったのは、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ、です。

sheraton.jpg
(c) 2010 ryoko 不許複製、文書・画像の無断転載はできません。

今回はベルの対応が悪くて少々がっかり。
まず、お部屋への案内も結構待たされちゃった。
宅配便をホテルから送ったんだけど、着払いで送るのに現金で手数料がいるだとか、
ちゃんと説明してくれればお金を用意していったのにわざわざ部屋にとりに戻されちゃった。
荷物はお部屋に取りに行きましょうか、と聞くのが普通だと私は思いますけど、
重たい段ボールを部屋から抱えていく始末。

沖合では、海王丸と日本丸が揃って訓練をしていました。

kaiou.jpg
(c) 2010 ryoko 不許複製、文書・画像の無断転載はできません。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ぱお

それは残念な経験をされましたね。
TDR周辺のホテルはどれも接客は良い気がするんですが、そうでない事もあるんですね。
今度シェラトンに泊まるつもりなので参考になりました。
by ぱお (2010-11-15 08:05) 

ryoko

ぱおさん、こんにちは。
愛想がいいのとサービスがいいのは別です。
TDRにサービスがいいホテルはないですねえ。

by ryoko (2010-11-16 15:59) 

ryoko

>TDRにサービスがいいホテルはないですねえ。
言い過ぎかな。 ~かも、程度に訂正。

by ryoko (2010-11-17 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0