SSブログ

ポリネシアンテラス リロのルアウ&ファン [ディズニーランド]

porinesia.jpg
(c) 2009 ryoko 不許複製、文書・画像の無断転載はできません。

翌朝はちょっと早起き。
テラスで朝ごはんと思ったものの、ちょっと寒いので
お部屋でいただきます。

コーヒーを飲んでゆっくりした後、ランドへゴー。

土曜日のディズニーランド、まあ混んでいること。
暑いし、もうあきらめモード。
新幹線も早い時間へケータイ使って予約変更。

モンスターズインクも招待日で乗られず、
城前の抽選もハズレ。
すぐ乗れそうだったマークトウェイン号へ久々に乗船。
下船してホーンテーッドマンションのFPをとると1500-。

お昼は、ポリネシアンテラス。
お土産にバンダナが付いたとはいえ、A席4000円は高いなあ。
一通りキャラが回ってくれて、ショー終盤のステージ上は
幼稚園児のお遊戯発表会。

お昼を食べて、木陰のベンチで遠目にパレードを鑑賞。

それから、金鉱の忘れ去られたお部屋でお茶をいただいた後、
私の大好きな暴走汽車に乗せてもらいました。

人ごみに疲れたので、ホーンテッドマンションのFPを使った後、
お土産を購入して早々にパークを後にしました。

次はいつ行こうかなー。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

disneyworld

むかしむかし、子供がちっちゃいときに行ったのを思い出します。当時は、朝一番に走って予約したなあ。
by disneyworld (2009-04-20 22:19) 

ryoko

disneyworld さん、こんばんは。
いつもnice!をつけてくださり、ありがとうございます。
net予約になり、朝一の出走馬?は無くなりましたが、
netを使えない・日帰りの人にも利用できる仕組みが必要だと
思います。
それに、
値上げはいただけない、です。


by ryoko (2009-04-21 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0