SSブログ

ダイヤモンドホースシュー ポリネシアンテラス 値上げ [ディズニーランド]

dia.jpg
(c) 2009 ryoko 不許複製、文書・画像の無断転載はできません。

えー、びっくり。
なんと、ネット予約に併せて値上げ
してるじゃないですか。
知らなかった・・・。
昨日予約の電話を入れて驚きました。

ダイヤモンドホースシュー常連の私でも
これでは高すぎ、どうかと思う。
メニューが変った、というけれど、
家族連れの皆さんには、
恐ろしく敷居が高くなっちゃいましたねえ。

とりあえずポリネシアンの方を予約したけど、
これが最後かなあ。

楽しいショーだったんだけどねえ。
客単価上げて空席作ってたんじゃ、
本末転倒だと思います。

誕生日に貝で作ったレイをプレゼント
してくれていた時代がなつかしいわ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぱお

そうですね、随分値上がりしたみたいですね。
食事があまり美味しくなかったと思うので、一度見たきりです。
ショーは楽しかったんですが、朝早くから並んで受付、というのは確かに面倒だったし、遠方の方には不公平と思っていました。

リピーターの方より、「一度だけ見てみたい!」人向けな考えなのかも。
by ぱお (2009-03-16 13:36) 

ryoko

皆さん、走ってはいけない、と言われても守ってくれません。
iネットが使えない人にもいるので、今後は工夫が必要かと思います。
パーク内の食事の味は、まああんなもんでしょうか。
by ryoko (2009-03-18 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0