SSブログ

08 ランドのクリスマス [ディズニーランド]

08land.jpg(c) 2008 ryoko 不許複製、文書・画像の無断転載はできません。

11/27 朝から雨、平日にもかかわらず結構混んでいました。
ウェルカムセンターもランドホテルのためか受付が混んでいましたので、
急ぐ人は直接パークやミラコスタへ行くのもあり、です。
抽選はハズレ、残念。
ミートミッキーはファンタジア、でした。
ミッキーマウスレビューはフィルハーに替るので、今回で見納め、です。
モンスターズインクは外観は完成していました。
晩御飯はダイヤモンドホースシュー、何回見ても楽しいです。
終わればちょうどEパレ・クリスマスバージョン、でミッキー&ミニー
がサンタの衣装、です。

ランドのツリーは今年から?白色LEDの点滅がありました。
今まで点滅してなかったよね?

お泊りは、ミラコスタ。さすがにテラスルームはとれません。
が、いつものお部屋が確保できてまあ満足、です。
このお部屋は広いし、見晴らしもそこそこなので、テラスがだめな
ときは迷わずここ、です。(同タイプが3部屋しかないので内緒)
ベッドカバー・お誕生日カードが変って、ローションが廃止されてました。
キングダムが使えないとは・・・、ため息がでます。
1030ごろ?まで、ハーバーにツリーが浮かんでいました。
期間限定で夜遅くまでベッラビスタが営業しているようです。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ぱお

お帰りなさいです。
クリスマスらしい寒さになってきました。お天気があまり良くなかったみたいで残念ですね。

この時期にテラスルームでも私の場合は寒さに負けてテラスに出なさそうです。(まだ泊まったことないですが。)


by ぱお (2008-12-02 11:42) 

ryoko

テラスルーム一泊ですと、昼のショーも見られず。
(チェックイン時間、早くすればいいのにね)
夏は暑いし・冬は寒いし、楽しめるのは春・秋の天気のいい日ぐらい。
それでもみんな泊まりたいんですよね。
by ryoko (2008-12-03 00:32) 

ぱお

>涼子様
そうか!テラスからショーを見るには連泊しなければいけないんですね。さらにハードルが高くなってしまいました。(泣)

by ぱお (2008-12-06 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0