SSブログ

シェラトン [ディズニーランド]

sheraton.jpg
(c) 2008 ryoko 不許複製、文書・画像の無断転載はできません。

今回は、いつもの宿ではなく、シェラトンさんに宿泊です。
なので、オフィシャルホテルに泊まるのは7年ぶり?

モノレールの駅からホテルまでは、わざわざバスに
乗るまでのない距離でしたので、歩いていきましたが
ちょっと距離がありました。

とても素敵なお部屋に泊めていただいて涼子は大満足でした。
お部屋に案内されて、敷いてあったお布団を見て
ドキドキしてしまいました。きゃ、はずかしい。
お風呂も木の湯船に感激、です。

シェラトンさん、お世話になりました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぱお

わぁ、和室なんて珍しいですね。
まだ泊まったことがないのでそのうち試してみたいです。

シェラトンは一番近そうなんですが、坂を登って行くのでちょっと大変ですよね。クリスマスの時はイルミネーションの中を歩けて楽しいです。ただし寒いですが。(笑)

by ぱお (2008-09-25 23:11) 

涼子

こんばんは。
TDRで和室に泊まったのは初めてでした。
少々、修学旅行気分、でした。

by 涼子 (2008-09-28 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0