SSブログ

自然を、おししく、楽しく。

昨日、
 自然を、おししく、楽しく。
の会社からお呼ばれしまして行ってきました。

会場で冷たい麦茶をいただき、
展示されていたトマト(とってもおいしそう)の植木をみていたら、
結構かっこいい社員の子が、
 高リコピンである、プレミア品種である、新潟の津南で作っている、等
丁寧に説明してくれました。

連結で赤字の会社について
野菜の販売事業が苦しいようですが、将来への期待から継続していく、
とのこと。納得です。

社長さんは、発言に慣れない株主の質問の趣旨を捉えて
回答していたところはさすがだと思いました。

また農業政策や、会社の方針についても筋が通っており、
好感と今後の発展に対する期待が持てました。

今期は苦しい経営が待っている(世の中どこもだと思いますが)
と正直に予想されており、微力ですが応援したいな、と思い
会場を後にしました。

みなさんも、
 炭酸飲料なんか止めて、
 体にいいものを飲み・食べましょう。

おみやげは、
 野菜生活100 野菜とヨーグルト ×4本
 食と日本人をテーマにした本
でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0