SSブログ

スターウォーズ 9 見てきました ネタばれあり [映画]

初日11/20に有休とって見てきました。
以下、あくまで個人の感想ですから。

まあ、合格でしょうか。惰性で見てしまった感じはぬぐえなかった。
8がひどかっただけに、9で修復するのが大変。
わからないことだらけ、です。

・パルパティーンって死んだのにあの復活しているのはなぜ?
・あの大フリート、どこから集めてきたの?
・敵のフリート弱すぎ。艦載機いっぱいあるでしょうに。
・レン騎士団との闘い、どうやってカイロにライトセーバーを渡したの?
・パルパティーンの子供ってどっち?
・チュウイ、いつ別の船に乗ったの?
・リーダーが出撃したら、指揮がとれないでしょう。
・勝手にファミリーネーム名乗っていいの?
・初めのやっつけ方なら女帝になるのに、あとのやっつけ方だと
 やっつけるのは同じなのに正義の味方なのはなぜ。

私はブルーレイを買ってまで見ないと思う。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。