SSブログ

西のパークで会議 = USJ 株主総会 [USJ]

snoopy.jpg(c) 2008 ryoko 不許複製、文書・画像の無断転載はできません。

西のパークの会社より、
「今回はターミネータのシアターでやるから来てね」、とお手紙をもらいましたので、
今週水曜日に行ってきました。

パーク内にはオープン前に入れます。で、ほぼ貸切状態で
ハリウッド・ドリームの先頭に乗っちゃいました。なかなか滑らかで快適。
コースター系を乗りこなすコツは、
 頭をヘッドレストに押さえ、ゆらさなことと、
 近くを見るのではなく、進む方向の遠くのほうを見る、
と恐怖心も少なく余裕もでて気持ちよく乗れます。

さて会場では、スヌーピーやシュレックたちがグリーティング。もちろん一緒に記念撮影。
本題では、
クリスマスの内容が刷新するとか、新しいショーや、ピーターパンが昼になるなど、
説明されました。
結構会議自身は長かった。最後は、ファンタスティックワールドのメンバーが登場・軽いショーを
楽しみました。

終わった後、お外で社長ご夫妻と記念撮影。キャラ以上の大人気。
まさか、自分たちがそんなに人気があるなんて思ってもいなかった様子でしたが、
奥様もきれいだし、社長さんはすてきなおじ様でした。
なんといっても、ジリ貧の映画パークからファミリー向けに舵取りし、利益があがるように
なったのは、今の社長さんのおかげですね。
外国(韓国・中国系)の方も増えたし(営業活動の成果)、お年を召した方も結構みかけるように
なりましたので、ますます期待(売り上げ増)が持てるかな。

お土産は、パークの中で使える飲食券1000円分、お昼に食べちゃいました。

東の会社と違って、パーク内でキャラも呼んでやるので楽しいワ(本筋じゃないけどね)
また来年も行こうっと。

さて、その後はパークでお遊び。結構混んでいました。スパイダーマンで70分待ち。
午後から少し引けたところをみると、修学旅行等多かったのかな。
暑かったので、3時過ぎには帰途につきました。

宿泊記は後日。
syurek.jpg(c) 2008 ryoko 不許複製、文書・画像の無断転載はできません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0